忍者ブログ

四季への階段

[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます♪




新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。



昨日から降り続く雪に、ちょっとイライラしてました。
うちの車、タイヤはノーマルだし、チェーンは無いし・・
の状態だったので、「お出かけ出来ない~」と言う状況でした。

でも、折角だから雪撮りに行こう!!と無理やり車を出して、
初詣&写真撮りに行って来ました!!

まずは、田舎ならではの『わらぐろ』です♪
ちなみに、何で『わらぐろ』って言うかは・・謎・・














そしてそしてっ!!
わたくしっ!!忘れておりました!!!

今日・・・結婚記念日だったっ!!

あれはそう・・・2000年の1月1日。ミレニアム結婚と言われた日。
2人で区役所まで婚姻届を出しに行ったっけ。

1月1日は絶対忘れないよね?何て思って元旦にしたのにっ!!

元旦になった途端・・

「明けましておめでとう~~」の挨拶だけして結婚記念日おめでとう~は忘れておりました

だからって特別何も無いんですよ。
お祝いは元旦と一緒だし。。

へたこいた~~~~!!
元旦にするんじゃなかった・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あけおめ~w
今日コメ書いた後年賀状とりに外でたら・・・
雪降ってましたww(爆)さむかった~(^^;;
積もるほどじゃないんだけどね~w
というかみづきさんの年賀状がまだなのはわかるけど
ながさんや別のマイミクさんの年賀状もまだって(ノдヽ)エーン
わらぐろのぐろどころかわらぐろ自体が(-_-;ウーン
結婚記念日忘れるって年明け前もいってなかったっけw(≧m≦)ププッ
結婚記念日おめでと~!!(30分すぎたけど(^▽^;)
2000年1月1日は中学生だったかなぁw
  • ソラ
  • 2008/01/02(Wed)00:23:13
  • 編集

ソラヘ

元旦は全国的に雪って言ってたから、名古屋も降ったんだね~ 寒い寒い。

わらぐろ知らない??ん~やっぱ田畑がないとこって知らないんだ~・・
やっぱ田舎だなw 愛媛はw

結婚記念日あり~♪
って言っても、結局何も無かった~
  • mizu
  • 2008/01/03(Thu)20:56:28
  • 編集

無題

*゚..A HAPPY。゚+.d(d∀゚)(゚∀b)b゚+NEW YEAR.:*゚
そして…結婚記念日おめでと♪
元日に結婚記念日なんて~う~ん♪
忘れないような気もするけど…(*≧m≦*)ププッ

久しぶりのコメで(≧≦) ゴメンヨー
今年もミクシィはサボサボになるであろう(爆)
が…今年も宜しくです♪
  • きよみ
  • 2008/01/04(Fri)08:01:10
  • 編集

きよみさんへ

明けましておめでとう~
今年も宜しくね~♪

コメ、気にしないで~
私も、きよみさんのブログ、読み逃げしてるし・・
ゴメンヨ~
私は、この日記をmixi日記にするつもりだから、
写真がメインになってしまうけど、
時間有ったら見に来てね♪

今年も宜しく~
  • mizu
  • 2008/01/04(Fri)18:33:50
  • 編集

今年の願い。 HOME 雪景色

プロフィール

HN:
mizu(mixi name ひまわり)
性別:
女性
職業:
愛媛在住30代の主婦
趣味:
写真&ドライブ
自己紹介:
来てくれて有難うございます♪
このブログのメインは写真ですが、たまに日記も載せてます。
悲しい事であったり、楽しい事であったり。
色んな顔の私が居る場所です。
どうぞ宜しくお願いします♪


====写真===
撮影機材 ★OLYMPUS E410(ZUIKO DIGITAL 14-42mm)             (ZUIKO DIGITAL 40-150mm)
(ZUIKO DIGITAL 35mm Macro)

 ★Canon pawer shot G9
★RICOH CAPLIO GX100
★DOCOMO N905i

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/11 mizu]
[02/10 ソラ]
[02/07 mizu]
[02/07 H☆MAC(マッチ)]
[02/03 mizu]
[02/02 ソラ]
[02/01 mizu]
[02/01 mizu]
[02/01 じゅんちゃん]
[02/01 じゅんちゃん]

カウンター

忍者ブログ [PR]