忍者ブログ

四季への階段

[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Baby


  












お友達のとこに産まれた、生後1ヶ月の赤ちゃんを見に行ってきました

ぎざかわゆす

寝顔も!!! 泣き顔も!! 夢見て笑ってる顔も!!!
天使だわっ

やばい~~!!癒されるっ!!!

私の中の悪魔の声が・・・・
「いい。いい。貰っても。」と囁いておりました。

ほろ~~ん♪女の子って良いわ~~

友達の赤ちゃん見てて思い出しました。
先日生後18日の赤ちゃんが殺害された事・・・

友達の子と同じ位なもんで。

こ~~~~んなに可愛い子をどうしてっ???

とっても胸が痛かった・・・

赤ちゃんとお母さんのご冥福をお祈りします。。





今日はね、赤ちゃん撮影しようと思って。
カメラをバックの中に忍ばせておいたんですよ。

でね、いざ撮ろうと、カメラ構えたら・・・・


容量不足です

とね、冷たい文字が・・・・

ん?????と思ってたんですよ。。。


あたし。。。メモリーカード入れるの忘れてたらしいぜ・・・
なので泣く泣く携帯からで。。。
すんません・・・


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きゃぁぁ~(o≧∇≦)o

すこぶる可愛い赤ちゃんは見てて飽きない欲しい~っって、もう経済的に無理やけど


あの殺害された赤ちゃんとお母さん、かわいそうやね辛すぎる…。。なんか、お母さんの狂言、みたいなことを週刊誌の見出しにしてたのあったけど、腹立ついい加減なことを書くなって思う。
お二人のご冥福を祈ることしかできんね
  • じゅんちゃん
  • 2008/02/01(Fri)10:31:10
  • 編集

じゅんちゃんへ

可愛いよね、可愛いよね~~
もうね、我が子じゃないけど、チュ~したくなったわ~

私も赤ちゃん欲しいけど、経済的理由と年齢付いていかないかも・・

この赤ちゃんのお母さん、37歳なんだけど、
かなりお疲れだったよ~

sora HOME 船。

プロフィール

HN:
mizu(mixi name ひまわり)
性別:
女性
職業:
愛媛在住30代の主婦
趣味:
写真&ドライブ
自己紹介:
来てくれて有難うございます♪
このブログのメインは写真ですが、たまに日記も載せてます。
悲しい事であったり、楽しい事であったり。
色んな顔の私が居る場所です。
どうぞ宜しくお願いします♪


====写真===
撮影機材 ★OLYMPUS E410(ZUIKO DIGITAL 14-42mm)             (ZUIKO DIGITAL 40-150mm)
(ZUIKO DIGITAL 35mm Macro)

 ★Canon pawer shot G9
★RICOH CAPLIO GX100
★DOCOMO N905i

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/11 mizu]
[02/10 ソラ]
[02/07 mizu]
[02/07 H☆MAC(マッチ)]
[02/03 mizu]
[02/02 ソラ]
[02/01 mizu]
[02/01 mizu]
[02/01 じゅんちゃん]
[02/01 じゅんちゃん]

カウンター

忍者ブログ [PR]