忍者ブログ

四季への階段

[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大空に向かって!!

本命のポンジュース蛇口を見た後、折角だから飛行機を写真に納めようと
展望デッキに行って撮って来ました。
さすがにお正月休み最終日、人が多かった!!
展望デッキから、お見送りしてる人を見ていたら、
何も関係ないのに、私まで「じ~ん」としちゃいました。

18歳で横浜に行った時、母親に駅までお見送りされて、
泣きたい気持ちをグッと堪え、手を振りました。

汽車に乗り込み、駅が見えなくなった途端、汽車の中でワンワン泣いたのを思い出してしまって。
別れは辛いものですね・・


その日は珍しい飛行機にも出会えましたよ
天草エアライン、全日空茶色バージョン。














今日は、職安認定日でした。
9時半にお友達の車で一緒に行く約束をしてたので、寝坊しないよう気をつけていたはずだったのに・・・

起きたら9時25分
血の気が・・・!!
息子は今日まで冬休みだったので、今日から仕事の旦那は私達を起こさないようにソッと出勤してくれたのです。有難う~

慌てて友達に電話。笑って友達は家まで迎えに来てくれました感謝

職安が終わった後は、友達でマイミクでもある のだめちゃんも含め4人でに行って来ました

そして、家に帰って寛いでいると、玄関をノックする音が。
出てみると郵便やさんが荷物を抱え立ってました。

「郵便です~」 見るとマイミクで付き合いの長いソラくんからのお荷物
「でも・・何で??」と思い開けてみると・・

来月誕生日の私にとと、のだめちゃんの新築祝いのだそうで。
写真はないけど、チョコケーキとクッキー、ご当地キティーなどが沢山

物凄い嬉しかったっ
息子なんてチョコケーキ2個食べたからねw

ソラくん!!ホントに有難う!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

良かったですね

うちの娘もご当地キティ集めてます。多分200
ぐらいはあるかな。
茶色のANAは見たこと無いです。いい記念でしたね。私は一昨年にYS11に乗って記念乗機証みたいなものもらいました。もう、どこにいったかわからなくなりました。
  • ももたろ
  • 2008/01/07(Mon)21:19:31
  • 編集

無題

ポンジュースのブログにもコメ書こうとしたんだけど
ほんとにポンジュースでてるwww
ってしかコメでてこなくて_(^^;)ツ アハハ
あいかわらず飛行機好きだなぁ~!!
のだめさんと今日あった後にプレゼント届いてたのか(-_-;ウーンおしい!!(。>ω<)っ))
ケーキ10個しかないからゆっくり食べてね~w
ってもうなくなってたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
就職がんばれ~!!
  • ソラ
  • 2008/01/08(Tue)01:21:44
  • 編集

ももたろさんへ

娘さんもご当地キティ集めてるんですか!!
奇遇ですね~♪
私はお友達の協力もあり、結構増えましたよ~♪

茶色のANA私も初めて見ました!!
凄い珍しくて思わずシャッター切ったんですよ~
  • mizu
  • 2008/01/08(Tue)19:28:54
  • 編集

ソラヘ

賞味期限が近い事もあって、今日のだめちゃんに渡しておいたよ~♪
喜んでた!!有難うね♪

飛行機好きは昔からw
何であんな大きな機体が空に浮かぶのか・・って考えたら好きになったんだよね~
パイロットさんと結婚するのも夢だったww
  • mizu
  • 2008/01/08(Tue)19:31:37
  • 編集

夢を乗せて。 HOME 行って来ましたっ♪

プロフィール

HN:
mizu(mixi name ひまわり)
性別:
女性
職業:
愛媛在住30代の主婦
趣味:
写真&ドライブ
自己紹介:
来てくれて有難うございます♪
このブログのメインは写真ですが、たまに日記も載せてます。
悲しい事であったり、楽しい事であったり。
色んな顔の私が居る場所です。
どうぞ宜しくお願いします♪


====写真===
撮影機材 ★OLYMPUS E410(ZUIKO DIGITAL 14-42mm)             (ZUIKO DIGITAL 40-150mm)
(ZUIKO DIGITAL 35mm Macro)

 ★Canon pawer shot G9
★RICOH CAPLIO GX100
★DOCOMO N905i

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/11 mizu]
[02/10 ソラ]
[02/07 mizu]
[02/07 H☆MAC(マッチ)]
[02/03 mizu]
[02/02 ソラ]
[02/01 mizu]
[02/01 mizu]
[02/01 じゅんちゃん]
[02/01 じゅんちゃん]

カウンター

忍者ブログ [PR]