忍者ブログ

四季への階段

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Baby


  












お友達のとこに産まれた、生後1ヶ月の赤ちゃんを見に行ってきました

ぎざかわゆす

寝顔も!!! 泣き顔も!! 夢見て笑ってる顔も!!!
天使だわっ

やばい~~!!癒されるっ!!!

私の中の悪魔の声が・・・・
「いい。いい。貰っても。」と囁いておりました。

ほろ~~ん♪女の子って良いわ~~

友達の赤ちゃん見てて思い出しました。
先日生後18日の赤ちゃんが殺害された事・・・

友達の子と同じ位なもんで。

こ~~~~んなに可愛い子をどうしてっ???

とっても胸が痛かった・・・

赤ちゃんとお母さんのご冥福をお祈りします。。





今日はね、赤ちゃん撮影しようと思って。
カメラをバックの中に忍ばせておいたんですよ。

でね、いざ撮ろうと、カメラ構えたら・・・・


容量不足です

とね、冷たい文字が・・・・

ん?????と思ってたんですよ。。。


あたし。。。メモリーカード入れるの忘れてたらしいぜ・・・
なので泣く泣く携帯からで。。。
すんません・・・


船。



いつも同じではつまらないので今日は『トイカメラ』風にレタッチしてみました。


昭和初期って感じしませんか? 

 







下灘駅。

愛媛県伊予市にある『下灘駅』
ここは海が一望できる無人駅です。
夕方になると海に沈む夕陽がとっても綺麗。

木村拓哉と松たか子主演のドラマ、「HERO」で使われた駅らしいです。(私は見てませんが・・)

地元に住んでいて、初めて訪れました。
周りは民家しか無くて、普段は休日でも静か。

私達は撮影のつもりでやって来ました。
すると、ここ、下灘駅に来る観光客は皆カメラを持ってるんです。
カメラを持ってない人にあったのは、近所のおばぁちゃんだけ。

東京からわざわざ、この下灘駅を撮る為に旅をしに来た おじさまとお話して、写真を撮ってあげたり。。

同じ愛媛県だけど、ちょっと遠方から来たと言うカップルさん。

いっその事世界遺産にでもなってくれればいいのにw














春近し。

私が勝手に名づけている海の道言う長浜線。
左を向けば海。右を向けば花。が咲いていて、飽きない道です。

 昨日は、その『長浜線』をドライブして来ました。ある被写体を撮りに。
 そのある被写体の1つが「菜の花」です。

 マクロレンズで撮ってみました。

     





 


 


前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
mizu(mixi name ひまわり)
性別:
女性
職業:
愛媛在住30代の主婦
趣味:
写真&ドライブ
自己紹介:
来てくれて有難うございます♪
このブログのメインは写真ですが、たまに日記も載せてます。
悲しい事であったり、楽しい事であったり。
色んな顔の私が居る場所です。
どうぞ宜しくお願いします♪


====写真===
撮影機材 ★OLYMPUS E410(ZUIKO DIGITAL 14-42mm)             (ZUIKO DIGITAL 40-150mm)
(ZUIKO DIGITAL 35mm Macro)

 ★Canon pawer shot G9
★RICOH CAPLIO GX100
★DOCOMO N905i

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/11 mizu]
[02/10 ソラ]
[02/07 mizu]
[02/07 H☆MAC(マッチ)]
[02/03 mizu]
[02/02 ソラ]
[02/01 mizu]
[02/01 mizu]
[02/01 じゅんちゃん]
[02/01 じゅんちゃん]

カウンター

忍者ブログ [PR]